テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました42

こんばんは


今日も私がテキヤの手伝いをしていた頃の事を書いていこうと思います


少しの間ですがお付き合い下さい



ある日


ウチのテキヤ一家の幹部の人が事務所に


遊びにきた


その幹部の人は髪の毛が薄かったので


髪を剃り


スキンヘッドにしていた


社長と色々と談笑をした後


幹部の人は帰って行った


それから数カ月後


またスキンヘッドの幹部が事務所に遊びに


来た


だが、その時の幹部はいつもと違った


髪の毛がフサフサになっていたのである


私と佐藤さんは、その幹部の人の


あまりの変わりように


ただただ絶句した


つづく