テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました39

こんばんは


今日も私がテキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います


少しの間ですがお付き合い下さい



前にも書いたと思いますが


ウチのテキヤ一家は歴史が長く


テキヤの世界では名門中の名門であります


その為、Vシネマなどにもウチの一家を


モデルにした組織が出てきます


そんなある日


某テレビ局から映画に出てほしいとオファー


がありました


その映画は日本中に社会現象まで起こした


映画で日本で大ヒットした映画です


その映画はテキヤとは全く関係の無い映画


なのですが


ちょこっとだけテキヤが出てくる場面があり


その映画の監督が本物のテキヤに出てほしい


と、言うことでウチのテキヤ一家に


映画出演の話が来たという事です


社長(親分)は、映画出演にOKを出して


ウチのテキヤ一家がその映画に出演する


こととなりました


私はその頃はテキヤに入っていなかったので


私は出演していませんが


佐藤さんは出演していたのでその映画に


ちょこっとだけ顔が出てきます


たまにテレビでその映画が放送される事が


あるので、そういう時は必ずその映画を見て


佐藤さんが出てくるシーンで大爆笑しています


後で聞いた話ですが、ウチのテキヤ一家の


出演料はかなりの金額だったと聞きました。


つづく