テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました58

こんばんは


今日も私がテキヤの手伝いをしていた時の事を書こうと思います


少しの間ですがお付き合い下さい



バイの時の佐藤さんとの会話


[おい、清塚、ボトックスって知ってる?]


[あぁ、よく芸能人がやってるやつですか?]


[そう、アレってなんなの?]


[俺も良くは分からないですけど、ボトックス注射をするとシワが無くなるらしいですよ]


[へぇ〜、俺もやろうかな]


[え?マジですか?やめたほうがいいですよ]


[なんで?]


[明らかに顔が変になる]


[顔が変になる?例えばどんな顔になるんだよ]


[ん~、そうですね〜アンパンマンみたいな顔]


[アンパンマン?]


[そう、アンパンマンみたいな顔]


[でも、アンパンマンみたいな顔だったら良いじゃねぇか、特に俺たちみたいな商売しているモンには]


[なんでですか?]


[だって子供達に人気がでるだろ]


と、こんなような事を佐藤さんと話していた


ちなみに佐藤さんはボトックス注射は


やらなかった。


つづく