テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました117

前回も書いたが、今日もテキヤの寮の話


私が初めてテキヤの寮に入った時は


佐藤さんと同じ部屋だった



その時にテキヤの事を色々聞いたのだが


佐藤さんがその時に


テキヤの世界で絶対にやってはいけない事を


私に教えてくれた、それは


[他のテキヤの奥さんや愛人に手を出してはいけない]


と、言う事だった。


[もし、手を出したらどうなるんですか?]


と、私が聞くと


[必ず、殺される]


と、佐藤さんは、ボソッと、私に言った。


思わず、ゾッとした。



つづく