テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました12

僕がテキヤの仕事をしていた時に一番お世話になった人が佐藤さんだ

佐藤さんは元自衛隊出身で身長はあまり大きくないが筋肉の塊みたいな体格をしていた

テキヤのバイも売上はいつもトップで仕事も出来た、そんな佐藤さんだが1つ問題があった、それは佐藤さんには僕らには見えない人間?が見えるというところだ

見えない人間?と言ってもそれは霊とかそういうことではない


僕らが目を離すと常に佐藤さんは何かと楽しそうに話していた、その光景はかなり怖いものがあった。


今、考えたら佐藤さんは何か幻覚を見ていたのかも知れないが、今となっては何も分からない。


つづく


寅さん