テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました77

今日は社長(親分)の事を書こうと思います


社長はとにかく体がデカイ


身長180cm以上


体重100kg以上あります





社長は前にダイエットをして


だいぶ痩せたのに


[俺には細い体は似合わない]


と、あえてまた体重を増やしました



[何でせっかく痩せたのにまた体重を増やすのですか?]


と、私が聞くと


[男はやっぱり恰幅が良くて体がデカイ方がいい]


と、私に言いました



社長は常に日焼けしていて


顔は安岡力也さんみたいな顔をしていました


体型も安岡力也さんみたいな体型をしていて


とにかく腹が物凄く出ていました



この間、蕎麦屋に行った時に


蕎麦屋の入り口にタヌキの置物が


置いてあり


そのタヌキの置物を見た時に


久しぶりに社長の事を思い出しました。



つづく