テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました74

今日はウチのテキヤ一家のみんなと


回転寿司に行った時の話



ウチのテキヤ一家の社長(親分)はかなりの


ケチだ、だがたまに外食に行く事もある



私からしたら社長に騙されて


テキヤの手伝いをさせられ


ましてやただ働きをさせられているので


社長には恨みがある



なので、こういう外食の時は


あえて高い値段の料理を頼むことにしている





ただ働きをさせられているので当然だ



そして、この日は回転寿司


私は大トロや中トロをたくさん頼んだ



だが、いくらたっても


大トロや中トロが来ない


[おかしいなぁ〜]


と、思って前の席を見ると


社長と幹部の連中が私が頼んだ


大トロと中トロを全部食べていた。


私の作戦は全部バレていた。


つづく