テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました73

テキヤの寮で佐藤さんとの何気ない会話


[佐藤さんって、酒もタバコもやらないんですね]


[あぁ、体に悪いことは仕事だけにしてるから]


と、言って佐藤さんが何気なくストレッチを


始めた


[佐藤さん、体、柔らかいですね]


[あっちの方は硬いけどな]


[下ネタなんか言わなくていいですよ]



そんな会話をしなが映画を観ていた


映画を見終わった後に佐藤さんが


[なんか、もっこりしたな]


と、言い出した


私はすぐに


[ほっこり、でしょ]


と、言った


こんな会話が朝まで続いた。


つづく