テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました71

今回はテキヤのバイをしている人達の事を


書こうと思う


テキヤのバイをしている人達は基本的に


アルバイトの人が多い



しかし私の場合は騙されて


勝手にテキヤの修行をさせられていたが……。



その他には暴走族上がりとか



社長の知り合いや友達


元ヤクザとか色々だ


私がテキヤの手伝いをしていた時は


現役バリバリのヤクザの人もいた



ある日、佐藤さんがテキヤのバイをしている


時に佐藤さんの隣でテキヤのバイの手伝い


をしていた人が現役バリバリのヤクザの人


だった時はさすがにビビった


なにせ、佐藤さんはウチのテキヤ一家


最強の男で、元自衛隊員


そして佐藤さんの隣でテキヤの手伝いを


しているのが


現役バリバリのヤクザ


私はさすがに恐怖を覚えた。



と、まぁ、こんなふうにテキヤのバイを


している人は色々いるという事だ。


つづく