テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました115

私がテキヤの手伝いをしていて


思った事は


私とテキヤの人間とは人種が違うと言う事。



それは国籍が違うと言う事ではなくて


私が初めて出会った人間だと言う事


とにかく私はこういう人間達に初めて


出会った



とくに社長に関しては


私が初めて出会った新しい人種みたいな感じ


だった



とにかく超が付くくらい短気でせっかち


いつも周りの人間達を怒鳴り散らし


態度がデカく


この地球はオレを中心に回っていると


本気で思っているような人間だった



私の人生でもう二度と会う事はないであろう



つづく