テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました85

前回に引き続き


今回もバブルの話


バブルの頃はテキヤも博徒もカネを


持っていたので


そのカネの威力で有名女優を愛人に


していたテキヤや博徒の人間は多かった


らしい



[社長は誰か愛人にしてたんですか?]


と、私が社長に尋ねると


社長が事務所に入って行き


事務所から何枚かの写真を持ってきた



[そこに写っているのが俺の愛人だった奴ら]


そう言って私に写真を見せてくれた



絶句した。


そこに写っているのは有名女優ばかりだった


[まぁ、そいつらも俺のカネ目当てで近づいて

きた連中だからな、カネがあれば何でも出来るって事だな]


と、社長が言った


私は改めてカネの力を知った。



つづく