テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました78

ある日


佐藤さんとションベンをしていると


佐藤さんがションベンをし終わったのか


ゴソゴソゴしだした



私はなんとなく


佐藤さんの方を見ると



なんと、佐藤さんが


自分のチOコをティッシュペーパーで


綺麗に拭いていた


 [ 佐藤さん、何やってるんですか?]


と、私がビックリしていると


[何やってるって、ションベンして汚いから綺麗に拭いてるんだよ]


と、佐藤さんは当たり前のように私に言った


[普通、ションベンしたあとに拭かないですよ]


と、私が言うと


[じゃあ、お前はションベンしたあと

どうしてるんだよ]


と、言ってきたので


[俺は、振るだけです]


と、答えた


すると、佐藤さんが


[ションベンしたあとは汚いから、ティシュペーパーで綺麗に拭け]


と、真顔で言われた



この件に関しては、私が合っているのか、


佐藤さんが合っているのか


未だに分からない。




つづく