テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました92

ウチのテキヤ一家の社長と幹部の人は


裸になると入れ墨が


ビッシリ入っていました



そこで私は佐藤さんに


[佐藤さんは入れ墨とか入ってるんですか?]


と、尋ねました



すると佐藤さんは


[当たり前だろ、俺の背中には龍虎の入れ墨が

入っているよ]


と、言ったので


[じゃあ、その龍虎の入れ墨を見せて下さい]


と、言いました


すると佐藤さんは少し気まずそうな


表情をしました



私はすぐに


[あ〜、これは佐藤さんは入れ墨入ってないな]


と、思いました


[佐藤さん、入れ墨なんか入ってないんでしょ]


と、私が言うと


[だから、龍虎の入れ墨が入っているよ]


と、佐藤さんはまだ言います



私はしつこく


[入れ墨が入っているんなら見せてくれ]


[龍虎の入れ墨見せてくれ]


[今すぐ裸になって入れ墨を見せてくれ]


と、怒涛の如く、佐藤さんに言いました



すると、佐藤さんも観念したのか


[入れ墨なんか入ってない]


と、白状しました


私は、なんで入れ墨が入っているとウソを


付いたのか尋ねると


[自分を大きく見せたかったのと、見栄をはっちゃった]


と、佐藤さんは言いました


[でも、なんで佐藤さんは入れ墨を入れなかったんですか?]


と、私が尋ねると


[痛いから]


と、言う、佐藤さんからは想像出来ない返事が返ってきました



もう何回も佐藤さんのことは書いているの


ですが


佐藤さんは元自衛隊員で、自衛隊員時代は


もの凄い訓練をしてきた人なので


痛いから入れ墨を入れなかったと言う


佐藤さんの答えには


ビックリした。



つづく