テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました123

テキヤ的にも世間的にも


よく話題になったのが


映画 男はつらいよで一番キレイだった


マドンナは?


と、言う話題だ



もちろん人間はそれぞれ好みが違うので


色んな意見が出るが


大体、みんなが言うのが


吉永小百合さんや浅丘ルリ子さんや


竹下景子さんや松坂慶子さんや栗原小巻さん


真野響子さん、大原麗子さんなどだが



私はダントツで倍賞千恵子さんだ。


ただ、倍賞千恵子さんはマドンナでは無く


寅さんの妹なので


映画 男はつらいよの [マドンナ] の中で


一番キレイだったのは誰か?


となると倍賞千恵子さんは入ってこない



ではマドンナだったらでいうと


私は竹下景子さんだ。


竹下景子さんが出演した第32作目は


寅さんが坊主になってしまうのだが


作品としても面白いが


竹下景子さんの美しさも際立っている。


ただ、じゃあ映画 男はつらいよに出演した


女優さんでだったらとなると



やはり私はダントツで倍賞千恵子さん


が一番美しいと思う。



つづく