テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました101

私はよくフリマアプリを使うのだが


フリマアプリを見ていると


結構、実話系の雑誌が高額な値段で


売れている



実話系の雑誌はテキヤや博徒などが


出ている雑誌なのだが


そんな雑誌を買って、どうするのだろうか。



ウチのテキヤ一家の社長も


よく、実話系の雑誌に出ていたが


私が社長に


[社長、自分が出た雑誌とかってどうしてるんですか?]


と、尋ねると


[あぁ、あんなもんは捨てちまうよ]


と、吐き捨てるように社長は言ったが



私は知っている


社長は自分が出た、雑誌を


わざわざ袋に入れて


大事に保管している事を。



つづく