テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました98

どんな世界にもマニアと呼ばれる人達がいる


テキヤの世界にもテキヤマニアと


呼ばれる人達がいた



何が良いのか分からないが


テキヤマニアの人達は


片っ端からテキヤの人達を写真に収めて


言った



私も随分、テキヤマニアの人達に写真を


撮られたものだ



だが、私はテキヤでは無いので


写真を撮られても、迷惑でしかない


[俺はテキヤじゃないよ]


と、説明しても、構わず


写真を撮ってくる


本当に困った人達だった



今、その写真はどうなっているのだろうか


変なことに使われてないか心配だ。




つづく