テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました94

[ダルマ女]


と、言う都市伝説をご存知だろうか。



[ダルマ女]


とは、旅行先で日本人女性が現地の人間に


さらわれ


そのまま、両手両足を切断され


海外の金持ちに買われていくと言う


都市伝説だ


私は、こんな都市伝説など全く信じてないが


佐藤さんから恐ろしい話を聞いた



佐藤さんが言うには


大昔の博徒の人間は博徒組織を破門になると


両手両足を切断され


なおかつ


両目まで潰されたと言う。


この話は佐藤さんから聞いた話なので本当


の話だろう。


もの凄く恐ろしい話だが


私はこの頃の話が


ダルマ女の原型になっているのではないか


と、思っている



したがって、実際はダルマ女ではなく


ダルマ男だったという話だ。



信じるか、信じないかはあなた次第。


つづく