テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました4

テキヤの手伝いしてました3で書いたが

完全なブラックの仕事なのになぜテキヤの仕事をやめなかったのか?

それはやはり祭りでのバイ(商売)が楽しかったからだろう

工場でダルマや熊手を黙々と作っているより

青空の下で祭りの日にやるバイはとても面白かった

私が初めてやったのは金魚すくい

とても楽しかったがここで女の人に気を付けてほしいことがあるのでここに書いておきます

女の人が金魚すくいをすると金魚をとることに夢中になり過ぎて最初は閉じていた足がだんだん開いていきます

するとパンツが丸見えになります

ズボンをはいていれば問題ないのですが祭りなので浴衣やスカートの人かほとんどなので確実にパンツが丸見えになります

なかにはパンツをはいてない人もいるので要注意です。

金魚すくいをやる時はちゃんと足を閉じてやりましょう。