テキヤの手伝いしてました

若い頃テキヤの手伝いをしていた頃の事を書こうと思います

テキヤの手伝いしてました10

ウチのテキヤ一家が忘年会をしたホテルには大きな露天風呂があったので一人で露天風呂に入っていた、すると突然社長(親分)が露天風呂に入ってきた


[うわー、マジか、社長が入ってきたよ]

と、私は焦った

[おぅ、清塚、入ってたのか]

と、社長が言った


前にブログにも書いたが社長は体がデカイ、そして異常なほど腹がでている、しかも今回は素っ裸だ、そして社長の体にはビッシリと入れ墨が入っている


[そもそも、入れ墨が入っているのに露天風呂に入っていいのか?]

と、思っていると

[おぅ、清塚、少しはバイに慣れたか]

と、社長が話しかけてきた。

[ハイ、なんとか]

などと社長と世間話をしていると社長が体を洗うため立ち上がった


すると社長のアソコが目の前に

[おっ!]

私は思わず声を出してしまった、なぜなら

社長のアソコに真珠が入っていたからだ


[おぉ、初めて見たよ真珠入りのチOコ]

と、私は感心してしまった。


つづく


寅さん